H+P−ひめぱら−④

H+P(4)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

H+P(4) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

現代から異世界のトレクワーズ王国に召喚され、王国の為に5人の王女とお世継ぎを作らなければいけなくなった高校生、神来恭太郎。
後宮教育係ピコルの無茶振りで始まる同衾作戦があったり、レイシアと初デートしたり、トビカピバラのアレスタ救出の為に王女達の下着に隠された鍵を取り戻したり、エリスがつけた魔法のリップスティックでキスをしたくなったりと、メインストーリーは動かない番外編。

エロ部分、少なめ!
どんな展開でエロを絡めて来るんだろうと期待していたら、ほんわか話でまとまってた。

前巻が先走りすぎただけなのか。ちと残念。