H+P−ひめぱら−②

H+P(2)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

H+P(2) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

現代から異世界のトレクワーズ王国に召喚され、王国の為に5人の王女とお世継ぎを作らなければいけなくなった高校生、神来恭太郎。第三王女エリスは、お世継ぎを断り続ける恭太郎を何とかするために、媚薬効果のある誘惑の聖杯を求めバーソロミュー洞窟へ恭太郎を誘うが、第二王女のレイシアまでついてきて…。

王道過ぎて何も言う事ないです。
敵がタイムボカンシリーズみたいな懐かしい悪役なのは、物語の雰囲気に合ってていいな。
この手の作品を読んでる僕みたいな年食った奴は、王道のパロディ部分やツッコミ満載なところを読んで楽しんでたりするんだろうけど、一応対象年齢なはずの小中学生はちょいエロなところをドキドキしながら読んでたりするのだろうか。それとも楽しめなくて、読まないんだろうか。