アキカン! 5缶めっ

仲直りはしたものの、ぎくしゃくした関係が続くカケルとメロン。むしゃくしゃしながら浮気心でメロンソーダ以外の缶ジュースを飲んだら、少女化してしまう。妹のようなアキカンしるこに何かと世話を焼くカケル。それが面白くないメロンとなじみはカケルとしるこに距離をあける作戦を練る。


ロリキャラしるこが登場。それだけと言えばそれだけの話。
なじみの暴走がひどい事になってるのが楽しい。
イラストもいかになじみを崩すかみたいになっているし。最初は正統派の幼なじみヒロインだったのになぁ。そんな事言いながら、どんどん崩していってほしいんだけどね。
その分メロンが割りを喰って全く目立たない。ヒロインの座も危ういか。

ラストでは予想外の展開が書かれていて、アキカン・エレクトの大前提が崩れてしまいそうなんだけど、大丈夫なのか?