女帝・龍凰院麟音の初恋2

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

2学期が始まっても記憶喪失中の出来事を確かめ合う事にした悠太と麟音。二人がひそかに交際していると疑う生徒会長の姫神美麗は、麟音に証拠写真を突き詰めて責めるが、麟音は一向に認めようとしない。それならばと自分とデートをしている悠太の姿に麟音が耐えられなければ、全校生徒に土下座し退学という勝負を持ち掛ける。


無茶苦茶な話なんだけど、ユーザーニーズを心得ているというか、需要と供給のバランスがいいというか。
1巻を読んで続きが読みたくなった人には買って損はないと言える。
それにしても、このエピローグなんか読んでしまうとライトノベル業界の打ち切り事情というのは厳しいなと改めて思う。