アキカン! 7缶めっ

宮下美咲は、夜中のバルコニーで死んだはずのぶど子の姿を見かける。そのまま立ち去ったぶど子を探すために美咲は大地カケルに相談する。一方バイト中のエールは黒服の男達から逃げているぶど子と遭遇するが、ぶど子には記憶がなく、成り行きのままぶど子と一緒に逃げる事になった。少女化するアキカンの謎と経済産業省のキャリア男屋の過去が少しずつ明らかにされる第7巻。

主役になったせいもあるけど、突っ込みキャラのぶど子はよかった。
ただ他のキャラクターは回し切れてなかったなぁ。しるこは使い勝手が悪そう。
あと気になったのは男屋は何がしたいのか。男屋のモチベーションが何かで話がガラッと変わりそう。