SH@PPLE④

SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)

ローズロワイヤル+空舟五中VS中部連+生徒会の演劇対決になった人力リバーフェスタ。五中の生徒会長古葉鳥子に叱咤されながら練習に力を入れる雪国達。しかし中部連の長船白夜はローズロワイヤルを憎むあまり、当日に雪国と胡蝶の宮を謎の脅迫相手X氏に頼み、演劇に出演させなくしてしまう。

全編古葉鳥子。
梃子入れキャラクターとしか見てなかったのに、まさかのヒロイン候補。
ややこしい多角関係に持っていきたいようだけど上手くいくか、ちょっと不安。上手くいけば、すごいラブコメになりそうだけど。
このままだとかませ犬の長船でさえヒロインになりそう。