ねくろま3。

ねくろま。3 (MF文庫J)

ねくろま。3 (MF文庫J)

マシロをスケルトンから元に戻す為にとりあえずお金を稼ぐ必要に迫られたソリス。メイの紹介で喫茶店のバイトを始めるが、一緒に始めたヒカリは要領の悪さで失敗ばかりする第1話。ダメ親父ロジャーの為にニカとシェンファが何故か弁当対決をする第2話。ホーリーの部下である謎の眼帯メイドシズとアンジェラス三姉妹にマシロをさらわれる第3話。

平坂読には珍しいゆっくりとした展開のこのシリーズ。奇をてらうよりもキャラをじっくりと描いている気がする。
それでもバカ話には違いないんだけど、人情話の要素が多いかも。
まさか、泣かしにくるのか?